MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

【Amazon初売りセール】私が気になったもの、購入したもの

あけましておめでとうございます!年が明けてさっそくAmazonなどで初売りセールが開催中です。そんな中で、私が気になったものや購入したものを紹介します!

エントリーで1万円以上購入するとポイントアップするのでお忘れなく。

www.amazon.co.jp

 

 

液晶テレビ

REGZA 65インチ 4K液晶テレビ 65Z570K が34%OFF!!

 

私も以前購入したレグザの64インチ4K液晶テレビが114,800円!!

私が購入した時よりもかなり安くなってます。

発色がきれいで65インチと迫力があって良いですよ!

 

www.gmonolog.com

 

REGZA 55インチ 4K液晶テレビ 55Z570K が34%OFFで92,800円!!

上記の55インチ版も10万円以下とお得!

さすがに65インチは大きすぎるという方にはおすすめ。でも価格差が2万円程度なので悩みどころ。。

 

【マウス】

ロジクールワイヤレストラックボール M575S が激安セール中!

 

なんと、Logicoolの大人気トラックボールマウスが4,489円の激安!

通常7,000円台が、4,489円・・・まさに買い時。

このトラックボールマウスは使いやすいのでおすすめです!実はこのモデルは今までで計4台は購入しています。(定価で)

www.gmonolog.com

 

ロジクールワイヤレストラックボールマウス MX ERGO が激安29%OFF!!

 

こちらも私も愛用しているLogicoolトラックボールマウスです。

M575Sがエントリー向けでこちらは上位モデルといった感じ。ボールの動きも滑らかで、2台の接続をボタンで簡単に切り替えられます!複数端末を一つのマウスで切り替えて操作したい方にお勧め。私はPCとiPadを登録して気分によって切り替えています。

普段はあまり安くならないのでこちらもかなりお買い得!というか最安です!

 

【キーボード】

Logicool G PRO ゲーミングキーボード  が22%OFFで最安9,800円!!

Amazonゲーミングキーボードランキング常連のLogicoolゲーミングキーボードが大安9千円台で買えちゃいます!

テンキーレスでコンパクト。メカニカルキーボードはどれも高いので1万円以下で考えている方はおすすめですよ!ワイヤレスではありませんが、遅延がないのでゲーム用途等では逆に重宝されます。同じキーを連打したりするときに普通のキーボードだと押しづらいのでゲーム用のキーボードがおすすめですよ。

 

Logicool G ゲーミングキーボード G512がクーポンで10,655円!

薄型の有線メカニカルキーボードG512がクーポンで10655円になってます!

G PROより薄型でアルミの高級感のあるデザイン、USBパススルーでUSBも挿せます。個人的にはG PROよりもこっちが気になってます!癖のないキー配列が良いですね。

 

エレコム ゲーミングキーボード TK-GK20TBK が16%OFFで5,890円

エレコムのゲーミングキーボードが5000円台で買えてしまえます!メカニカルキーボードでは激安。とりあえず、試しにゲーミングキーボードを買ってみたい方やメカニカルキーボードが気になっている方にお勧めです。

キーキャップに凹みがあるため打ちやすくなっています。

 

エレコムカニカルキーボード Leggero テンキーレスが10%OFFで7,450円

ゲーミングキーボードではありませんが、メカニカルですっきりとしたキーデザインが特徴のLeggeroが特選タイムセール中です。

癖のないキー配列でカナ文字のないすっきりとしたデザインが特徴のメカニカルキーボード。落ち着いた雰囲気が良いです!

 

エレコムカニカルキーボード Leggero が10%OFFで8,350円

上記のフルサイズキーボードも10%OFF!前述のLogicoolキーボードよりも安いのでフルサイズのメカニカルキーボードを探している方にお勧め!

 

SteelSeries ゲーミングキーボード Apex Pro TKL が20%OFFで26,382円

SteelSeriesの人気ゲーミングキーボードが20%OFFになってますよ!

はやりのラピッドトリガー搭載で高速でキー入力することが可能です。キーの押し方でアクションを設定することが可能で様々なキー設定が可能です!

 

ロジクール ワイヤレス キーボード MX KEYS mini が11%OFF!!

Logicoolの大人気キーボード MX KEYS mini が11%OFF。

私も使っていますが、コンパクトでとても入力しやすく重宝しています!キーの窪みが指にフィットして気持ちよくキー入力ができますよ!

www.gmonolog.com

 

液晶ペンタブレット】

液晶ペンタブレット Wacom Cintiq 22 FHD DTK2260K1D が15%OFF!!

 

ワコムの液タブCintiq22FHDがAmazonで15%OFF!

私も今年購入して使っていますが、購入して大満足しています。大きな画面でイラスト製作がはかどりますよ!16インチと悩んでいる方にはスペースに余裕があれば22インチが断然おすすめ。

フィルムはこちらがおすすめ。

 

www.gmonolog.com

 

液晶ペンタブレット Wacom Cintiq 16 FHD DTK1660K1D が15%OFF

 

ワコムの液タブCintiq16FHDもAmazonで15%OFF!

個人的には22インチの方がおすすめですが、大きいので小さいほうが良い方はこちらがおすすめ。

 

Wacom One 13インチ液晶ペンタブレット DTC133W1D が31%OFF!!

 

初めての液タブにおすすめなワコムの13インチ液タブが31%OFF!なんと3万円きってます!!

ワコムの液タブが2万円台で買えるなんていい世の中になりましたね。。私も昔ワコムの13インチ液タブを10万円くらいで買った記憶があります。

とにかく、今まで液タブを買ったことがなくて試しに購入してみたい方におすすめです

 

【モニター】

Dell U2723QX 27インチ 4K モニターが31%OFF!!

 

Dellの高性能4Kモニターが激安セール中です!63,800円→49,800円と5万円を切る最安値!

HDMIやDP接続以外にUSB-Cでも接続できてしまう便利仕様で、USB-Cケーブル1本でiPadMacBookのサブモニタとして使いながら充電もできてしまう優れもの。4Kモニターで画面もIPSで超綺麗!

私はこのシリーズをいつも買ってます!今は前のモデルを使ってますが、最新モデルはシルバーでカッコよくなってうらやましい・・・。

下記は前モデルのレビューです。

www.gmonolog.com

 

【モニターアーム】

エルゴトロン LX デスク モニターアームが23%OFF!!

 

Amazonにてエルゴトロンの超便利モニターアームが激安セール中です!

AmazonベーシックやHP(ヒューレットパッカード)にOEM版が出るくらい超定番なモニターアームで私も会社の社長にもおすすめしてしまうくらいいいものです!

安いものだと稼働が大変だったり調整がむずかしいんでモニターアーム欲しい人はこれ買っておけば後悔とは無縁ですよ!

 

【ポータブルアンプ】

SHANLING UA1s DAC ポータブルアンプ が20%OFFで5,544円

DACポタアンが5,000円で買えちゃいます!

スマホiPhoneでイヤホンで音楽を聴きたいという方にお勧め。DACが気になってて試しに何か買ってみたいと思ってたんですよね。激安です。

 

iPhoneがライトニング端子の場合はこちらも。

 

 

気になったもの、購入したものは都度追記していきます!