MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

【Amazon新生活セール】私のおすすめ商品

2024年3月1日よりAmazonで新生活セールが開催中です!終了は3月5日の23時59分まで。

そんな中で、私が気になったものや購入して使っているものでおすすめのものもセールになっているので紹介します。

エントリーで1万円以上購入するとポイントアップするのでお忘れなく。

 

 

 

REGZA 65インチ 4K液晶テレビ 65Z570K

 

私も購入し、使っている「レグザ」64インチ4K液晶テレビAmazon新生活セールに登場!

私が購入した時よりもものすごく安くなってて複雑な心境。。

65インチの大迫力でとにかく発色がきれい!YouTubeも見れるのでおすすめですよ。

 

www.gmonolog.com

 

REGZA 55インチ 4K液晶テレビ 55Z570K 

上記レグザの55インチ版も安くなっています

さすがに65インチは大きすぎるという方にはおすすめ。でも価格差が2万円程度なので悩みどころ。。

 

Apple Watch Series 9

Appleの最新スマートウォッチ「Apple Watch Series 9」がセール対象になってます!

最新モデルがセール対象になっているのはうれしいですね!血中酸素濃度センサーや電気心拍センサー、常時表示Retinaディスプレイと多くの機能を搭載しています。

 

2021 Apple iMac (24インチ, Apple M1, 8GB RAM, 256GB) 

AppleのiMac24インチがセール中です。なんと17%OFF!!

iMacはなかなか安くならないので買い時ですね!

 

ロジクールワイヤレストラックボール M575S

 

Logicoolの大人気トラックボールマウスセール中です。このトラックボールマウスは使いやすいのでおすすめです!私、実はこのモデルは今までで計4台は購入しています。(定価で)それほどおすすめ。

www.gmonolog.com

 

ロジクールワイヤレストラックボールマウス MX ERGO

 

こちらも私も愛用しているLogicoolトラックボールマウスです。

M575Sがエントリー向けでこちらは上位モデルといった感じ。ボールの動きも滑らかで、2台の接続をボタンで簡単に切り替えられます!複数端末を一つのマウスで切り替えて操作したい方にお勧め。私はPCとiPadを登録して気分によって切り替えています。

 

エレコム ゲーミングキーボード V-custom VK310C

エレコムのゲーミングキーボードが56%と半額!?激安です!

私も職場でエレコムのゲーミングキーボードを使っていますが、とても入力しやすく気に入っています。スペースキー周りが少し特殊ですが個人的には気になりません。それ以外は普通の配列でその普通が良い。

キーキャップに凹みがあるため打ちやすくなっています。おすすめ。

 

ロジクール ワイヤレス キーボード MX KEYS mini

Logicoolの大人気キーボード MX KEYS mini が16%OFF。

私も使っていますが、コンパクトでとても入力しやすく重宝しています!キーの窪みが指にフィットして気持ちよくキー入力ができますよ!コンパクトなので持ち運びにも便利。主にiPadとPCで使ってます。まじでおすすめ。

www.gmonolog.com

 

液晶ペンタブレット Wacom Cintiq 16 FHD DTK1660K1D

 

ワコムの液タブCintiq16FHDがAmazonで20%OFF!

13インチよりも少し大きめで使いやすい、描きやすい。Pro版は高くて手が出ない方にはこちらがおすすめ!13インチと迷っている方は大きめを買っといたほうが作業スペースが大きくなって快適で良いですよ。

 

Wacom Cintiq Pro 16

 

Wacomのプロ仕様16インチ液晶ペンタブレット。16FHDよりも解像度が高く、綺麗で色も正確。薄型で接続も配線がスマートと良いことずくめ。お金に余裕のある方におすすめ。

Dell U2723QX 27インチ 4K モニター

 

Dellの高性能4Kモニターが激安セール中です!

HDMIやDP接続以外にUSB-Cでも接続できてしまう便利仕様で、USB-Cケーブル1本でiPadMacBookのサブモニタとして使いながら充電もできてしまう優れもの。4Kモニターで画面もIPSで超綺麗!

私はこのシリーズをいつも買ってます!今は前のモデルを使ってますが、最新モデルはシルバーでカッコよくなってうらやましい・・・。

下記は前モデルのレビューです。

www.gmonolog.com

エルゴトロン LX デスク モニターアーム

 

Amazonにてエルゴトロンの超便利モニターアームが激安セール中です!

AmazonベーシックやHP(ヒューレットパッカード)にOEM版が出るくらい超定番なモニターアームで私も会社の社長にもおすすめしてしまうくらいいいものです!

安いものだと稼働が大変だったり調整がむずかしいんでモニターアーム欲しい人はこれ買っておけば後悔とは無縁ですよ!

 

オーディオテクニカ ATH-M20xBT ワイヤレスヘッドホン

オーディオテクニカの大人気Bluetoothヘッドホン「ATH-M20xBT」がセール中です。

軽量でBluetooth低遅延モードもあり、2台のBluetooth機器と接続可能。さらに有線接続も可能です!おすすめ

 

 

ゼンハイザー IE 100 PRO WIRELESS

ゼンハイザーのワイヤレスイヤホンがセール中です!

完全ワイヤレスイヤホンではないですが、左右がつながっているので片方だけ紛失することはありません。また、コードを交換できるので有線にも変更可能!

ずっと気になっていましたが、セール対象になっていたので買うか迷う・・・。