MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

【Amazon事前セール】ロジクールのトラックボールマウスなどPC周辺機器がお買い得

Amazon タイムセール祭り事前セール(〜2/1まで)

Amazonタイムセール祭り開催(2/1〜2/4まで)

Amazonで2/1までAmazonタイムセール祭りの事前セールが開催中です。

気になる商品をピックアップしました。

 

わたしのおすすめ

省スペースで使えて長時間の操作が快適に行える、ロジクールトラックボールマウス「M575S」が20%OFF

私も使っているトラックボールマウスです。トラックボールマウスは省スペースで腕を動かすことなく指でカーソル操作できるため快適。何個も購入したおすすめマウスです!

 

 

www.gmonolog.com

 

上位版、ロジクール ワイヤレス トラックボール MX ERGO MXTB1d が 16%OFF

ロジクールフラグシップモデル「MXシリーズ」のワイヤレストラックボールマウスもセール中です。こちらは傾斜角度の調節が可能で手首を疲れにくくしたり、機器の切り替えを裏返さずにボタンを押すだけで可能です。2つの機器を切り替えて操作している方におすすめ

 

定番のモニターアーム、エルゴトロンモニターアーム

エルゴトロンのモニターアームです。自由に移動が可能なので、半端な稼働しかしない安物を買うよりも後悔がない。会社の社長にもおすすめするくらい良いものですよ。

 

 

お絵描きに必須!ワコム DTK1660K0D 液晶ペンタブレット Wacom Cintiq 16

お絵描きには液晶ペンタブがあると捗りますよ。

大は小を兼ねる、ペンタブの作業領域は大きい方がいい。大きいよ細やかな調整ができたり、全体を見渡しやすくなります。

 

 

www.gmonolog.com

 

乾燥する季節に必須。シャープ 除湿機 兼 加湿空気清浄機 KI-PD50-W プラズマクラスター 25000 が9%OFF

私も子どもがいるのですが、この時期になると乾燥でかゆくなって肌をかきむしってしまうんですよね。肌が荒れて傷もついてしまいます。

子どもにかきむしるのをやめさせるのはむずかしいので環境を整えることが重要です。加湿機能のみでもよいですが、年中使える方がコスパが良いので除湿と空気清浄機能があるものがおすすめです。

 

 

良さそうなものがあれば追記予定