MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットアドベンチャーを3ヶ月続けた結果

リングフィットアドベンチャーをはじめてはや3ヶ月。 今回も3ヶ月続けてどんな成果があったか、変わったことなどをお伝えします。

【Nintendo Switch】ファイアーエンブレム無双が期間限定で無料プレイ可能

Nintendo Switch Online加入者限定ですが「いっせいトライアル」として『ファイアーエムブレム無双』を無料で遊び放題となっています。もう残り日数がわずかとなっています! topics.nintendo.co.jp 期間:1月20日(月)12:00 ~ 1月26日(日)18:00 まで し…

ビックカメラの「新生活応援2020」で Surfaceなどがお得

ビックカメラで「新生活応援2020」で家電セットがお得となっています。 www.biccamera.com 家電セットがお得になっていますが、中でも「Surface Goセット」や「Surface Proセット」が-15,000円、物によっては-2万円以上かつ13%ととてもお得です。 Su…

エアコンを購入。その時にわかったエアコンを安く買う方法

昨年建売を購入しましたが、新築のためエアコンが設置されていませんでした。 そのため、エアコンを購入しました。今回は購入の際にわかったエアコンを安く購入する方法などをお伝えします。

【Wacom】激安4万円の液晶タブレット登場!

ワコムから新しい液晶タブレットが発表されました。新型液晶タブレット「Wacom One 13」が1月13日に販売予定です。 価格はワコムストアでなんと42,900円!(ワコムストア限定特典付き) Amazonではなんと39,800円となっています。 【Amazon.co.jp限定】 ワコ…

楽天カードの楽天e-NAVI初回ログインのパスワードを忘れた場合

この間、楽天カードをつくったのですが、契約時に設定した楽天e-NAVIの初回ログインパスワードを忘れてしまいました。そのとき、楽天e-NAVIの登録に苦労してしまったので対処法を残しておきます。 対処法 楽天IDのパスワードがわからない場合 楽天e-NAVI開始…

【2019】わたしが購入して良かったもの

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 年末年始はだらだらしすぎてしまいました。もう、2020年になってしまい今更な気がしますが、私が去年購入して良かったものをお伝えしたいと思います。皆様の参考になれば幸いです。