MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

【9/20~9/23まで】増税前最終!Amazonタイムセール祭り開催

増税前、最後のビックセール。Amazonタイムセール祭りが開催されます。期間は 9/20(金)9:00~9/23(月・祝)23:59 まで。

増税前のキャンペーンとして、まとめ買いセールもあるようです。あまりまとめ買いしても置き場所に困りますが、ある程度ストックが必要なものは買っておいた方がおトクですね。

事前に告知されている目玉製品はこちら

f:id:Grune00:20190914020436p:plain

この中で気になるものはDysonスティッククリーナーですね。

私もダイソン使っていますが、とにかく便利。いままで昔の一般的な掃除機を大学生時代から使っていましたが、子どもが生まれたのを機に掃除機を買い替えました。そして使ってみると、コードレスなのにパワフルで使いやすい。買ってとても満足しています。

私が購入したのは「V7」という古い型のオプションがいくつかついてる「Animalpro」です。少し高めなのはオプションが少し多いから。しかしオプションはたくさんあっても使いませんでした。。そのため、基本的なセットのオプションの少ないタイプがお勧めです。

 

 

 

これを機に掃除機も買い替えるのも良いかもしれません。ダイソンのコードレススティッククリーナーはおすすめですよ!