MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

SIMフリー iPhone SE2 をヨドバシドットコムで予約しました

iPhoneSEの予約が始まっていますが、私はヨドバシカメラSIMフリーのiPhoneSEを購入しようと考えていました。

ですが店舗は一時休止中ということですぐには販売されないと思っていましたが、なんとヨドバシドットコムにて予約受付を開始していました!(現在は受付が終了しているようです。。→再開されていました!)

2020年4月24日(金)より販売となります。

※予約はヨドバシドットコムのみで行い、受け取りはマルチメディアAkibaとマルチメディア梅田となるようです。

※下記、追記あり

 

f:id:Grune00:20200420124509j:image

 

ヨドバシカメラSIMフリーiPhoneを販売していますが、iPhone11などは特定の店舗のみの販売となっています。しかも現在は店舗営業を一時休業しています。

そのため、iPhoneSEは営業再開まで購入はできないかと思っていましたが、ヨドバシドットコムで予約し、店舗受け取りで販売となったようです。

 

というわけで、早速予約しました。

f:id:Grune00:20200421073250j:plain

支払いの選択画面が出なかったので受け取りの際に支払いをするようです。

 

発売が楽しみですね!

 

<2020/4/21 23時 追記>

ヨドバシドットコムで配送受け取りが可能になったとの連絡がありました。

すでに予約済みの人は一度キャンセルし、再度購入手続きを行う必要があるとのこと。

早速、予約をキャンセルし、再度購入手続きを行いました!

店舗受け取りはコロナがちょっと不安だったので配送していただけると安心ですね。