MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

【11/24まで】Amazonブラックフライデーセール開催中!おすすめはこちら

Amazonのタイムセール、ブラックフライデーセールが開催中です。

ひとまずおすすめなものを貼っておきます

 

Apple Watch Series 4(GPSモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

Apple Watchがタイムセールで安くなってます!シリーズ4ですが、常時画面点灯がなくてもいい方におすすめです!

Ankerのワイヤレス充電器

この間のセールで私も購入しました。

置くだけで充電できるのはとても便利です。ただし、充電される範囲は広くないのでずれないように置く必要があります。コツを掴めば簡単で、充電開始すると横のライトが青く光るのでわかりやすいです。

 

www.gmonolog.com

 

Ankerワイヤレス充電器 スタンドタイプ

スタンド型のワイヤレス充電器です。平らなものより、正確に充電器範囲に置けることと、立てかけてスマホ操作できる利点があります。とても便利!

 

 

www.gmonolog.com

 

小型 ファンヒーター

去年わたしも購入しました。

部屋全体を暖かくするのには向いていませんが、狭い部屋や部分的に温めたい時に活躍します。わたしの場合はヒートショック対策に風呂場に置いています。

 

TP-Link WiFiスマートプラグ 2個セット

Amazon Echo対応のスマートプラグです。スマート家電でなくてもコンセントにかませばこれでスマート家電に

ソニーの対象ヘッドホンが3000円OFF

ソニーのヘッドホンが「【メーカー主催】オーバーヘッドバンドWinterキャンペーン」で3000円キャッシュバッグ対象になっています。

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-H910N

WH-1000XM3はわたしも購入して普段使いしています。とてもおすすめですよ。特にノイズキャンセルがすごくて音楽聴いてない時でもとりあえずつけたりしてます。騒音が抑えられて落ち着くんですよね。あと、食器洗いの時に動画や音楽を聴く時も使ってます。AirPodsだと水音で聞こえないので。

 

www.gmonolog.com

AnkerのUSB-C充電器

タイムセールで2,379円になってます。(※11/24 9:30時点)60Wで急速充電ができ、MacBook pro も充電できますよ!

 

また気になるものがあれば更新していきます。

この間、MacBook Proを購入したので、充電器やハブなどの周辺機器の購入を検討しています。