MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ワコム Cintiq22 購入。Cintiq13HDとの比較など

Wacomの液タブ Cintiq22を購入してしまいました。 すでに所持しているCintiq13HDと比較してみます。

液晶タブレット Cintiq16 と Cintiq22 のどっちを購入すべきか

Cintiq16 と Cintiq22 のどっちを購入すべきか、絶賛悩み中 文章にすることで整理しようと思います。

ワコム液タブレットが5月より値上げ・・・買うなら今!?

なんてことだ・・・ワコムの液タブがただでさえ高いのにさらに値上げなんて 高くなる前に買うしか・・・!? ランキング参加中ガジェット pc.watch.impress.co.jp 値上げ対象はCintiq 16、Cintiq 22とのこと。。5月1日より約30%の値上げ。。 今私が使用して…

【レビュー】ロジクール MX KEYS mini KX700GR 数か月使用の感想

Logicool MX KEYS mini を購入して数か月経ちました。 使用してみてやはり良い!と感じたため、数か月使用しての感想を記事にしました。

SONY MDR-DS7100 イヤーパッド交換

ずっと使っているMDR-DS7100のイヤーパッドがボロボロになったのでイヤーパッドを交換しました。 実は交換は2回目。古いヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになってしまった場合はイヤーパッドを交換することで継続利用することができます。

ヨドバシドットコムでゲーミングキーボード Logicool G913 が大特価!※会員のみ

ヨドバシカメラの通販サイト、ヨドバシドットコムにてゴールドポイントカードプラス会員限定で毎週1WEEKセールが開催されています。 よく見るとかなりお得なものを見つけたので記事にしておきます。 たまにセール内容をチェックしているのですが、ものすごい…