MONO-LOG

PCやiPhone関連を中心に、私が気になったことなどを紹介します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

chromeが起動しない時の対処法

2021年9月27日に職場でchromeが起動しないという状況が発生しました。 なんとか、起動できるようにできたので、その対処方法についてお伝えします。

【レビュー】iPhone 13 Pro Max 用にApple純正レザーケースを購入しました

iphone 13 pro max 用にApple純正のレザーケースを購入しました。 参考までに購入した理由と使用感についてお伝えします。

【レビュー】iPhone 13 Pro Max 購入しました

9月24日に発売した iPhone 13 シリーズ。 今回、私はiPhone 13 Pro Max 購入することに決め、購入場所はポイントがたくさん貯まっているヨドバシにしました。 ところが、予約に出遅れてヨドバシドットコムのサイトにアクセスできず、気づけば予定数の予約…

悩みましたが、iPhone 13 Pro Max を予約しました!

前回、iPhone 13 Pro を買うと書きましたが、あれは嘘でした。 悩みに悩んで結局、iPhone 13 Pro Max を予約しました。ポイントがたくさんあったのでヨドバシで予約してます。 今回はあれほど、iPhone 13 Pro にすると書きながら iPhone 13 Pro Max にした理…

【購入検討】iPhone13 Pro Max 、iPhone13 Pro 、iPhone 13 どれを買う?比較してみました。

とうとう今年も新しいiPhoneが発表されましたね! 私は現在使用しているのは iPhone Xs Max ですが、実は背面が割れてしまったりとぼろくなってしまい今回購入を検討しています。 そのため、どれを買うべきか私なりに考えてみようと思います。